ハンバーグ

一口食べればやみつきに!グリルK

予約はディナーのみ!昼に行くならOPEN前に!

東京食べログランキングでも3位以内に入るほどの人気店。しかも店内は8席しかないので、一度に入れる人数も限られているが故に、回転率も良くはない。

ランチは予約不可だが、ディナーのみ予約可。

上記の写真の通り、当日15時よりディナー開始時刻(平日18時・土日祝17時30分)のみ電話にて予約を受け付けているぞ

03-3943-5760

それ以外の時間は来店時刻の30分前に電話にて連絡をすれば、人数次第で席をとってくれることもあるが、ディナー開始時刻以外に行く以外は基本店に行って並んでた方が確実だな。

ランチに行くならOPEN(11:30)より前に並んで食べるのが確実!

女性ならスタンダード!男性はクイーンがオススメ!

ハンバーグのサイズと値段は以下の通り!

スタンダード (160g) ランチ1300円、ディナー1480円
クイーン   (260g) ランチ1680円、ディナー1860円
キング    (360g) ランチ2060円、ディナー2240円
ポンド    (450g) ランチ2400円、ディナー2580円

他にもいろいろメニューはあるが(ステーキ等)、この店で食べてほしいのはもちろん!

ハンバーグ一択!

そしてここのお店は以下の写真の通り、ソースを2種類選ぶことが出来る

俺的にオススメは72時間煮込まれたデミグラスと、胃が少しもたれてきた場合にも対応できる和風おろしだ!

 デミグラス  和風おろし

そしてここのお店の素晴らしいところはセットでついてくるスープも美味い!

よくチェーン店でついてくるドリンクバー的なおまけなスープではなく、まずこのスープを飲めばこのお店が本物だということがよくわかる。

いざ、実食!食べたらこんな表情に…!

スープを飲んだ時から期待値が大幅にUPし、興奮冷めやらぬ状態の俺。

この俺に早く肉汁をぶっかけておくれ!

もう我慢できない…!!!!!

そしてついに俺の前に運ばれてきたハンバァァァァァグ!

この形……

 

美しいぞ

 

実に美しいぞ

 

ビュティフォーーーーー!

そして一口……

 

 

もう切った瞬間の肉汁だけでよだれがびっちゃびちゃ!

 

さっそく、いただくぜ!

 

 

 

ん!

顔がキモい

 

 

 

んま~い♡

顔が足の裏みたいになってやがる

 

 

この顔をただけで美味しさが伝わってくるだろ?

 

静岡のさわやかというハンバーグを知っている人もいるかと思うが、その100倍は美味いぞ、マジで!!

 

肉汁もしつこくないし、毎回口に運ぶ度に美味しさの波が押し寄せてくるじゃないか!

 

しかもソースを使い分けながら食べれるから、全く飽きが来ない!!!

 

これぞ中毒性のあるハンバーグや!!!!

 

 

 

5分であっという間に完食!ご馳走様でした!

 

アクセス方法

都営三田線千石駅A4出口から徒歩3分

JR山手線巣鴨駅から徒歩10分

大通り沿いにあるので、お店もわかりやすいぞ!

まとめ

箸が止まらなくなるほど美味しい極上のハンバーグ!

東京でハンバーグを食べるならここは絶対外せない!

このハンバーグを食べたら、たちまち顔が足の裏になるくらい幸せな気持ちに!!!

まえちん
まえちん
みんなでレッツ足の裏!

 

【電話番号】03-3943-5760

【住所】東京都文京区千石4-45-15

【営業日】[月~金]  11:30~14:00(L.O) 18:00~21:15(L.O)
[土・日・祝]11:30~14:00(L.O) 17:30~21:00(L.O)

 定休日: 不定期

 

食べログサイトへアクセスはここをクリック

 

 

ABOUT ME
まえちん
まえちん
なにか プロフィール をかく