オムライス

俺の原点・俺のすべて…オムライスYOU

出会いはVVV6

平成・令和生まれの人はこの番組を知らない方も多いだろうが、ジャニーズのV6が昔やってたグルメ番組。

俺が美味しいものに興味を持つきっかけを与えてくれたのがこの番組。

そう、俺の原点でもあるのだ。

そして初めて行ったのがこのお店。

このお店をきっかけに俺のグルメ人生は始まったのだ。

美味しいものってこんなにも人を幸せにしてくれるのかと…!

 

今や行列は当たり前。狙うはOPEN前か夕方!

俺もこの店には10年以上通っているが、今やメディアにも多数出るようになり、いつ行っても行列、店内はほぼ満席といった状況。

OPENは11:00~なのでその前に並ぶのが1番混雑は避けられるだろう。

もしくはお昼の時間帯を除いた14:00~16:00くらいが比較的空いていることが多い。

ちなみに食事が出来るのは11:30~なので、OPEN前に行く場合入店してすぐは、コーヒー等を飲みながら待つことになるので、気を付けよう!

ちなみに店内は下の写真の通り、レトロな雰囲気が漂っている。

平日なら予約可能!

 

オムライス、それは芸術品

見てくれたまえ、この美しいフォルムを。

昔ながらのチキンライスの上にプルップルのオムレツが乗っているのだ。

 

お皿を動かせば、卵も一緒に踊りだす♪

 

そしてここからイッツショウタイム!!!!!

 

この卵を真ん中から割ってみると…

うわあああああああああああああ!!!!!!!!

卵の雪崩じゃあああああああああああああ!!!!!!!!

 

一気にチキンライスを優しく卵が包んでくれるのだ!

 

そしてこのオムレツはバターや生クリームを使っているので、すごく濃厚!

 

一口食べたら、もうあっという間に絶頂だぜ!!!!!!!!

 

ランチメニュー(11:30~15:00)

1,100円

お食事(オムライス・野菜カレー・ナポリタン・カルボナーラから1品)
ドリンク(珈琲・紅茶・コーラ・ジンジャーエール・生ビール(+50円)から1品)

YOU飯セット(16:00~20:30)

1,300円

お食事(オムライス・野菜カレー・ナポリタン・カルボナーラから1品)
ドリンク(珈琲・紅茶・コーラ・ジンジャーエール・オレンジジュース・カフェオレ(+100円)・生ビール(+50円)から1品)

 

もちろん頼むべきお食事メニューは一択!

 

オ・ム・ラ・イ・ス!

男性の方は大盛にしないと物足りないかも!

アクセス方法

東京メトロ日比谷線 東銀座駅5番出口 徒歩1分
都営地下鉄浅草線 東銀座駅 徒歩1分

駅から近いからアクセス抜群!

まとめ

ふわとろオムライスを食べたことある人も、ない人も、まずはいいから食べてみなさい!

食べたらわかる、この店をリピートしたくなる理由が!!!

オムライス食べログランキング1位~10位まで食べ尽くしたこの俺が言うんだから間違いないぞ!

女性も喜ぶこのお店はデートにも持ってこいだ!

まえちん
まえちん
ふわとろオムライスの最高峰

【電話番号】03-6226-0482

【住所】東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル 1F

【営業日】毎日11:00(食事は11:30)~21:00(L.O.20:00)、日曜営業

定休日 年末年始

食べログサイトへアクセスはここをクリック

ABOUT ME
まえちん
まえちん
なにか プロフィール をかく